洋画日記【はにこの映画日記】haniko's movie's diary

洋画をだいたい毎日一本見てます。アマゾンプライムでフリー映画を見始めて5年くらい。個人の感想で☆つけてます。

洋画【ガール•オン•ザ•サードフロアー】2019.

ガール•オン•ザ•サードフロアー

監督 トラヴィス•スティーブンス

出演 CMパック、トヒエステ•ケリー•ダン、サラ•ブルックス

ジャンル ホラー映画

はにこの感想☆☆☆(ホラー好き、DIY好きなのでオマケの☆1個プラス)

 しくじり男の再出発、郊外で中古の一軒家を買い、DIYを始める。しくじりとは云うものの奥さんに養われてるし、もうすぐ赤ちゃんが産まれるし、中々の幸せ者だと思う。

 

 古いお家をDIYしてるのを見るのが結構好きだな。古いものを使えるようにしたり、汚いものが綺麗になったり、なんか夢がある。でもここでは何もかも上手くはいきません。もちろんお家に凄む怪しい奴らから邪魔が入ります。

 さて、しくじり男さんの行く末はいったいどうなるか?!ユーレイそのものより、この家を取り巻く町の人やお向かいさんがわかってるのに何もしないところが怖いかな。でも何より1番怖いのは奥さん。よくそこに住めますね~??!!