洋画日記【はにこの映画日記】haniko's movie's diary

洋画をだいたい毎日一本見てます。アマゾンプライムでフリー映画を見始めて5年くらい。個人の感想で☆つけてます。

2022.6.23.映画のおすすめ#2(AmazonPrimeビデオ内)

 出来るだけ課金せずに、面白い映画、みたくないですか?

 プライム対象だけを見る!をモットーに毎日、探索。でも、探すのに結構、時間がかるのが悩みのタネです。誰かタイムリーにオススメしてくれないかな~?!

 年間250本以上、通算1000本程は見てる私は、おや?私、おすすめ出来る人?(*^^*)


 そんな私の独断と偏見ですが、おすすめ作品をご紹介したいと思います。タイムリーなら同じくプライム対象で見れると思います。(急に有料に変わる場合もあるかと思われますので、ご確認の程、よろしくお願い致します。)

☘️🌲🌲🌲🌵🎬🍙🏕️🌵🌲🌲☘️
#2おすすめ映画

今日、見たのは
【THE WOLF HOUR】2019.
   主演ナオミ・ワッツ
☘️🌲🌲🌲🌵🎬🍙🏕️🌵🌲🌲☘️

 ある出来事が原因で外出が出来なくなった女性。元、活動家であり作家でもあった女性の苦悩と葛藤を情景的に仕上げた作品だと思う。しずしずとした作品を見たいときにおすすめです。
コピーキャット幸せの1ページ、引きこもり関連の作品を思い出しました。