洋画日記【はにこの映画日記】haniko's movie's diary

洋画をだいたい毎日一本見てます。アマゾンプライムでフリー映画を見始めて5年くらい。個人の感想で☆つけてます。

おすすめ映画#1

こんにちは。ハニコです。

AmazonPrimeビデオでプライム対象だけ見る。それをモットーに?!ここ、数年プライム対象をむさぼってきました😚初めはプライム対象は面白いものは無いんじゃないかと思ってましたが、いえいえ!そんなことありません!充分楽しめるし、何とか見つけてやろう!と探索しまくってきました。それで出会えた、良き映画が沢山あります。しかし、主に現在、プライム対象で見れるおすすめ映画をご紹介したいのですが、中には有料に変わってる作品も多々ありますのでご了承して下さい。それでもタイムリーに見た映画はすぐにご紹介したいと思います。タイムリーにブログを見てくださると同じくプライム対象で視聴可能だと思います。(時々、急に有料に変わってる場合もあるのでお気をつけ下さい。)それではこれから末永く宜しくおねがい致します。by二コ(*^_^*)

【2022.6.22現在プライム対象。】

おお!映画を忘れるところでした!

#1なんて、つけちゃってるし(^o^;)

本日見た映画は「ブラインドフェアー」2014.監督さんはジョセフ•ルーベン。主演はミッシェル•モナハン。(ミッション・インポッシブルで主演トム・クルーズ〈イーサン〉の奥さん役してた美人さん)

ザクッとストーリー

テロが原因で目が見えない、元戦場カメラマンの女性。現在はお金持ちの恋人とニューヨークのペントハウス住まい。しかし、恋人が何かをペントハウスに隠してると二人の男に監禁される。さて、その結末は?!

とても良い、良作だと思います。映像もキャストもストーリーも○。続きが気になってお昼ごはん後まわしにしていっきに見ちゃいました。