洋画日記【はにこの映画日記】haniko's movie's diary

洋画をだいたい毎日一本見てます。アマゾンプライムでフリー映画を見始めて5年くらい。個人の感想で☆つけてます。

2022.6.26映画のおすすめbyAmazonPrimeビデオ

出来るだけ課金せずに、面白い映画、みたくないですか?(AmazonPrimeビデオ内)

 

 プライム対象だけを見る!をモットーに毎日、探索。でも、探すのに結構、時間がかるのが悩みのタネです。誰かタイムリーにオススメしてくれないかな~?!

 年間250本以上、通算1000本程は見てる私は、おや?私、おすすめ出来る人?(*^^*)

 そんな私の独断と偏見ですが、おすすめ作品をご紹介したいと思います。タイムリーなら同じくプライム対象で見れると思います。(急に有料に変わる場合もあるかと思われますので、ご確認の程、よろしくお願い致します。)

☘️🌲🌲🌲🌵🎬🍙🏕️🌵🌲🌲☘️🏕️🌳🌲🌲

#3おすすめ映画

 

本日のオススメは(2022.6.26、日曜日)

  1. 【ドラゴン•キングダム】2008.

             The Forbidden Kingdom

   監督ロブ•ミンコフ

   出演 マイケル•アンガラノ、

      ジャッキー・チェン

      ジェット•リー

☘️🌲🌲🌲🌵🎬🍙🏕️🌵🌲🌲☘️🏕️🌵🌲🌳

豪華俳優陣にビックリ!

ジャッキー・チェンにジェットリーの初共演作。見るときは出演してると知らなくて見たから驚きました。

 

サクッとあらすじ

ボストンで暮らすカンフー好きな少年。いじめっ子に逆らえず強盗の手引をしてしまう。そこはカンフー好きな少年の行きつけの中国人が営む質屋さん。強盗に撃たれた店主から店にある『黄金の棒』を元の持ち主に返して欲しいと預かることに。彼も強盗に追いかけられ、ビルから落ちるぅぅ~、その瞬間、彼は古代中国へタイムスリップ。壮大なアドベンチャーが始まる。

 

 孫悟空あり、酔拳あり、カンフー修行あり、美人の仲間あり。ワイヤーアクション満載の見応えたっぷり映像!

 

木人拳で映画に目覚めた私には久しぶりのジャッキーカンフーが見れて感動てす。I want to  miracle〜♪